こんにちは!福井県越前市に拠点を構え、県内で活動している有限会社市川鉄工です。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てる際の鉄骨工事一式を手がけております。

今回は、先日車庫を建てましたのでそのようすをご紹介いたします。

車庫建築のようす






いかがでしたでしょうか?
今後もいろいろな情報をお伝えしてまいります。

鉄骨加工については弊社にお任せください!

これまでに培ってきた高い技術力とたくさんのご縁を受け継ぎつつ、新しい工法の導入や新規顧客さまの獲得にも力を入れております。
近年は「ベースパック施工店」としても認知いただき、おかげさまでお取引先さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

今回は、そんな弊社の主力業務である「鉄骨加工」についてご紹介します!
弊社は、図面作成・孔あけ・切断・開先加工に加え、組み立てや溶接、塗装など、鉄骨に対するあらゆる加工作業を自社工場で行なっています。
外部への委託をともなわないため、徹底した品質管理のもと、短期間かつリーズナブルな費用で施工をご提供します。
社内には、製作管理や加工・検査、施工に関する資格をもった熟練の技術者が在籍しております。
一つひとつの作業に全力を尽くし、「実績から信頼を得る」を体現いたします。

今後は人員の強化にも力を入れ、より多くの現場に安心・安全な鉄骨工事をご提供する所存です。
引き続き弊社にご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。
どうぞお気軽にお問い合わせください!


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り