こんにちは!福井県越前市に拠点を構え、県内で活動している有限会社市川鉄工です。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てる際の鉄骨工事一式を手がけております。

一貫した作業で「スムーズに」&「リーズナブルに」施工をいたします

弊社の主力業務である鉄骨工事は、倉庫・工場・店舗・オフィスビルなど大型の建物のご依頼にも対応しています。
大型の建物は安全性を十分に確保する必要性があるため、鉄骨工事は非常に重要なものとなります。
建物の骨組みとなる鉄骨を、弊社では自社工場にて加工して現場へと搬入しております。
基本となる図面を作成し、切断・開先加工・溶接・塗装などのあらゆる作業を弊社のみで行っているため、コスト面においてリーズナブルな費用でお見積が可能です。

また、設置作業に関しても一貫して弊社で行っています。
この作業工程を分業にするのではなく、一貫して作業を行うことにより現場での組立工事をスムーズに行うことが出来るというメリットがあります。

加工・設置作業のどちらに関しても弊社には熟練の職人が数多く在籍しており、質の高い施工をすることをお約束いたします。
鉄骨工事のことなら「有限会社市川鉄工」にお任せください!


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り