こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社は福井県越前市を中心に鉄骨加工や鉄骨溶接を行っております。

倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てる際の鉄骨工事一式を手がけています。
「実績が信頼を得る」をモットーに、一つひとつの現場に全力を尽くしています。


弊社では、鉄骨工事以外の工事、いわゆる鉄骨付帯工事にも対応いたしております。

鉄骨工事の現場には、鉄骨工事を行う際に必要不可欠な構造物の設置や施工があります。
デッキや階段、現場溶接、コンクリート止めなどといったものです。
本体の鉄骨工事に使用される鉄骨は、工場で事前に加工され溶接されます。
しかしながら、現場で溶接しなければいけない作業、階段の製作、デッキやスタッドなどは、鉄骨付帯工事として専門業者が行います。
弊社では、このような鉄骨付帯工事も一貫して対応いたします。

昭和58年の創業以来、35年以上にわたり培ってきた高い技術力と、豊富な知識で、高品質な施工をスピーディーに行ってまいります。
資材の調達から鉄骨の各種加工、組立て、溶接・塗装、現場建方、付帯鉄骨まで一貫して請け負い、建物づくりの現場に貢献いたします。

実績と信頼の弊社に、どうぞ安心してお任せください。
施工のご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り