こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社は福井県越前市を中心に鉄骨加工や鉄骨溶接を行っております。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てる際の鉄骨工事一式を手がけています。

鉄骨設置工事は、弊社にお任せください!

弊社では、自社工場で加工した鉄骨を現場に搬入し、責任をもって設置いたします。
一般的に、加工作業と設置作業は別々の業者が行うケースが多いですが、弊社ではどちらも一貫して請け負うことでスムーズな鉄骨工事を実現いたします。

建築する建物の規模や用途、立地などを考慮し、資材の用意から建方までを管理・実施いたします。
豊富な実績と迅速・丁寧な対応、高品質な施工の弊社にお任せください。
信頼できる鉄骨設置工事で、現場に貢献いたします。

その他の対応可能な依頼はあるの?

弊社では、付帯鉄骨工事にも対応可能です。
付帯鉄骨工事に関しても鉄骨設置工事や鉄骨加工とは異なった業者が担当する場合が多いなか、弊社では付帯鉄骨工事も一貫して承っております。
現場で溶接しなければいけない作業、階段の製作、デッキやスタッドなど、付帯鉄骨工事もお任せください。

鉄骨加工から、鉄骨設置工事、付帯鉄骨工事まで一貫して行うことで、スピーディー、低コストな施工が実現いたします。
施工のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り