はじめまして! 有限会社市川鉄工です。
弊社では、福井県越前市を拠点に、鉄骨工事一式を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、鉄骨工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「実績から信頼を得る」がモットーです

「ひとつの業者が複数の業務を手掛けてくれればいいのに」
「細部まで手を抜かずに施工してくれるかな」
「実績豊富な業者を探してる」
このようなお悩みは、ございませんか?

そのお悩み、弊社にお任せください!
県内全域における倉庫や工場・店舗・オフィスビル建築における鉄骨工事に関するご要望を承っております。

・建築鉄骨加工
図面作成・孔あけ・切断・開先加工に加え、組み立てや溶接、塗装など、鉄骨に対するあらゆる加工作業を自社工場で行なっています。
外部への委託をともなわないため、徹底した品質管理のもと、短期間かつリーズナブルな費用で施工をご提供します。

・建築鉄骨設置
自社工場で加工した鉄骨を現場に搬入し、責任をもって設置いたします。
通常、加工と設置は別々の業者が行うケースが多いです。
弊社ではどちらも一貫して請け負うことで、スムーズな鉄骨工事を実現します。

業務に関するご相談や工事をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

また同時に、新規現場スタッフも募集中です!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り