こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社は福井県越前市を中心に鉄骨加工や鉄骨溶接を行っております。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てる際の鉄骨工事一式を手がけています。
弊社では、資材の調達から鉄骨加工、現場建方までを一貫して行います。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください。


有限会社市川鉄工の業務内容に関して

弊社では、図面作成・孔あけ・切断・開先加工に加え、組立てや溶接、塗装など、鉄骨に対するあらゆる加工作業を自社工場で行っています。
外部への委託がないため、徹底した品質管理のもと、短期間かつリーズナブルな費用での施工が実現いたします。
製作管理や加工・検査、施工に関する資格をもった熟練の技術者にお任せください!

自社工事で加工した鉄骨は現場に搬入し、私たちが責任をもって設置いたします。
加工作業と設置作業を一貫して行うことで、スムーズな鉄骨工事が実現可能です。
建設する建物の規模や用途、立地などを考慮し、資材の用意から建方までを管理・実施いたします。

また弊社は、「ベースパック施工店」としてもご依頼を承っております。
日本では地震による大規模な災害が近年多発しています。
建物の利用者はもちろん、近隣の地域にも安全と安心をもたらすベースパック柱脚工法が、今注目されています。
抜群の耐震性を誇るベースパック施工は、私たちにお任せください!

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!

お問い合わせは『コチラ』から!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り