こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社は、福井県越前市を中心に、鉄骨工事一式を請け負っております。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『施工実績ページ

「鉄骨」のことなら私たちにお任せください

弊社の主力業務は建築鉄骨加工・建築鉄骨設置です。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てる際の鉄骨工事一式を手がけています。
弊社では、資材の調達から鉄骨加工、鉄骨溶接、現場建方までを一貫して行います。

福井県内の各地で施工を請け負っております。
「実績から信頼を得る」を合言葉に、安全で高品質な施工を徹底し、おかげさまで創業以来一度もクレームをいただいておりません。
これまでに培ってきた高い技術力とたくさんのご縁を受け継ぎつつ、新しい工法の導入や新規顧客さまの獲得にも力を入れております。

近年は「ベースパック施工店」としても認知いただき、おかげさまでお取引先さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今後は人員の強化にも力を入れ、より多くの現場に安心・安全な鉄骨工事をご提供する所存です。
引き続き弊社にご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。


最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り