こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社では、福井県越前市を中心に、県内各地で鉄骨工事や鉄骨加工、金物製作を承っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフを募集しております。
今回は、Q&A形式で弊社求人の魅力をお伝えしてまいります。
福井県内で鉄骨工事業に携わりたいとお考えの方はぜひご覧ください!

有限会社市川鉄工のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 入社後は県内で鉄骨工事の現場に携わっていただきます。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てるための鉄骨工事一式が主力業務です。
また希望者は、金物製作や、建築関係の鉄骨加工の作業も経験できます。


Q2. 経験者しか雇ってもらえませんか?
A. いいえ!弊社は経験の有無はいっさい不問です!
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますが、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
さらに、全額会社負担の資格取得支援制度を設けておりますので、あなたのステップアップを応援いたします!


Q3. プライベートと両立させたい
A. 弊社では、第2・第4土曜日、日曜日・祝日は休日として確保しております。
また、GWや夏季休暇、年末年始などの長期休暇もご用意しておりますので、プライベートやご家族との時間を大切にしていただけます。

その他、昇給や年2回の賞与システム、各種保険や諸手当など、働きやすい環境を整えてお待ちしております。
「鉄骨加工や鉄骨設置の経験を活かすことができる職場を探している」「資格を取ってキャリアアップしたい」といった方はぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り