こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社は、福井県越前市を中心に、県内各地で鉄骨工事や鉄骨加工、金物製作を承っております。

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、県内で鉄骨工事の現場に携わっていただきます。
また、希望者は鉄骨加工の作業も経験できます。
今回はご応募をご検討中の方がもつ求職前の不安を払拭できればと思い、弊社求人の魅力をお伝えいたします。
少しでも『働くイメージ』を描いていただけると幸いです。

確実に一流の技術が身につく環境!

弊社では、経験ゼロの方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導を行っています。
また、現場経験を積みながら「資格取得支援制度(全額会社負担)」を利用して仕事の幅を広げることも可能です。
弊社なら、働きながら技術も資格も身につく環境で着実にステップアップできますよ!

有限会社市川鉄工で鉄骨工事のプロを目指そう!

ご応募いただくにあたり、普通自動車免許は必須ですが、経験の有無はいっさい不問です!
弊社は、経験・未経験問わず「成長したい!」という意欲・向上心を重視しております。
昭和58年の設立以来、地域に密着した活動を続けている弊社で、建物づくりに携わってみませんか?
はじめはわからないことだらけで構いません。
キャリアアップサポートが充実していますのでぜひチャレンジしてください!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。 


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り