こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社では、福井県越前市を拠点に、鯖江市や県内各地で鉄骨工事や鉄骨加工、金物加工を行っております。

ただいま弊社では、業務拡大に伴い一緒に働く現場スタッフを募集しております。

鉄骨の仕事って?


建設工事の中でも花形といわれる鉄骨職人は、一人前になれば身につけた技術は一生もので、健康で体が動く限り現場で活かすことが可能です。
それだけに最初はおぼえることもたくさんありますが、最初は難しくてなかなかちゃんとできなかった作業が一つ、また一つとできるようになるのは、大きな喜びです。
鉄骨を加工するにも、溶接の技術を学んだり、鉄骨の用途などにあわせて適切な素材を選んだりする知識も必要とされる、とてもやりがいのある仕事です。

弊社では、初心者でも安心して仕事に就いていただけるように先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
万全の教育体制と給与面や福利厚生など働く環境も整えております。
経験者の方には、その力を発揮していただけるように能力に応じて待遇いたします。

また、ステップアップを目指したい方には、仕事に必要な資格取得のための費用は会社で全額負担いたしますので、思う存分勉強してください!

昭和58年の創業以来、豊富な実績と皆様からの信頼で地域に喜ばれている弊社で、一緒に建物づくりをしませんか?
ぜひ弊社ホームページの採用ページよりご応募ください。

みなさまと面接でお会いできることを、心より楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り