こんにちは!
鯖江市など県内の各地で鉄骨加工・金物加工・鉄骨工事を行う、福井県越前市の有限会社市川鉄工です。

アウターが活躍する季節になってきました。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、この業界の初めてチャレンジする方もいらっしゃるかと思います。
さて、今回はそんな求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

鉄骨に関する仕事を学んでみたい方大歓迎!


ただいま弊社では、鉄骨工事・鉄骨加工・金物加工・鉄骨溶接などに携わってくださる、新しい人材を求人募集しております。
弊社でのお仕事は、倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てる際の鉄骨工事一式を行います。
ご依頼主さまのご要望に、高品質な施工でご期待にお応えすることが大切です。
全くの未経験からチャレンジする方は、さまざまなご不安を抱かれる方も多いかと思います。
弊社では、鉄骨加工や金物加工が未経験でも大丈夫です!
この業界でキャリアアップを目指したいという思いをお持ちの方であれば、必ず即戦力として活躍いただけるように、しっかりとサポートいたします!
会社全額負担の資格取得支援制度もご活用いただけますよ。
鉄骨に関する仕事を学んでみたい方は、経験・未経験問わずご応募ください。
福井県越前市の有限会社市川鉄工で、皆さまがご活躍される日を楽しみにしております。まずは、面接でお会いしましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り