鉄骨工事を請け負っている福井県越前市の『有限会社市川鉄工』。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。

こんなお仕事に携わっていただきます!

入社後、皆さまには鉄骨工事・鉄骨加工・鉄骨溶接に携わっていただきます。
私たちの仕事は、倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てるための鉄骨工事一式です。
具体的には、金物製作や建築鉄骨加工、建築鉄骨設置などが挙げられます。
弊社では、資材の調達から鉄骨加工、現場建方までを一貫して行っています。
これまでに培ってきた高い技術力とたくさんのご縁を受け継ぎつつ、新しい工法の導入にも力を入れております。
最新の技術を習得しながら、私たちと一緒に成長しましょう!

気になる方は即ご応募を!

正確さ、技術力が求められる仕事ですが、弊社では、未経験の方も歓迎しています!
経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。

スタッフの働きやすい環境づくりとして、会社全額負担の資格取得支援制度のほか、充実した待遇や福利厚生をご用意しております。
より良い待遇の転職先をお探しの方もお見逃しなく!

「未経験だけど鉄骨工事のプロを目指したい」
「鉄骨加工や金物加工の経験を活かして働きたい」
そんな意欲溢れる方をお待ちしています。

ご応募はお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り