こんにちは!有限会社市川鉄工は、福井県越前市に拠点を置き、福井県内の各地域で活動している会社です。
弊社は、鉄骨加工・鉄骨溶接を専門に請け負っており、さまざまなお客様のニーズにお応えさせていただくことが可能です。
今回は「鉄骨加工・設置の仕事のやりがいとは」をテーマにご紹介していきます。
鉄骨業者の求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

建造物に必要不可欠なもの


建物が建つうえで必要不可欠なものが「鉄骨」だといえるでしょう。
さらに、縁の下の力持ちとしての役割を担っているのが鉄骨加工・設置業者ともいえるでしょう。
鉄骨は、その建築現場で働く多くの職人の安心安全を守っています。
また、高品質な施工を実現することによって、その建物が長い間多くの方に利用されることも嬉しいと感じるでしょう。
鉄骨加工・設置の仕事は、人々の安心安全を守っているということが大きなやりがいにつながるでしょう。

自分の手で完成させていくことができる

鉄骨加工・設置業者の職人のなかには、自分の手で建物を完成させていくことをやりがいに感じている方が多いです。
つまり、物づくりが好きな方には最適の仕事だといえるでしょう。
時には難しい施工や大変な工事もありますが、その時を乗り越え、いざ完成し、次の職人さんにつなげていく際は、何ともいえない達成感を味わうことができるでしょう。
鉄骨加工は高い技術を要する仕事なので、成長するたびに対応できる施工が増えていくことも、やりがいのひとつだといえます。

市川鉄工へご相談ください!

弊社は、鉄骨加工・鉄骨溶接などの鉄骨に関する施工を専門に請け負っている会社です。
多くの方が普段利用する、倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを対象に、工事を行っております。
鉄骨に関するあらゆる加工作業を自社工場で行い、鉄骨を設置いたします。
加工から設置まで一貫して行うことができますので、スムーズな鉄骨工事を実現することが可能です。
ご相談・見積もりなど、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】市川鉄工では新規スタッフを募集中!


弊社では、鉄骨加工に携わる現場スタッフを募集しております。
経験・年齢を問わず、元気のある方は歓迎いたします。
勤務時間は8:00~17:00と夕方からのプライベートな時間もありますので、メリハリをつけて働くことが可能です。
また、頑張りは給与に還元いたしますので、モチベーション高く働くことができます。
地域貢献ができる弊社で、ぜひ一緒に働きましょう。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り