こんにちは!有限会社市川鉄工です。
弊社は、福井県越前市に拠点を置き、福井県内の各地域で鉄骨加工・溶接を専門に請け負っております。
さて、業者をお探しの方のなかには「鉄骨加工・設置の醍醐味って何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

醍醐味3選をご紹介


1、縁の下の力持ち
鉄骨業者の醍醐味のひとつは、「縁の下の力持ち」である存在です。
鉄骨自体は建築物が完成した時には見えなくなってしまうことが多く、外観からは分かりません。
しかし、建築物の骨となる重要な部分に携われることを誇りとして鉄骨業者の職人は仕事に取り組んでいます。

2、安心安全を担う
安心安全を担う大切な工事であることは、醍醐味だといえるでしょう。
主に大きな建築物などに使用されることが多いのが「鉄骨」です。
必然的に多くの人々の安全に関わってきますので、鉄骨加工においても鉄骨設置においても細心の注意を払いながら行う必要があります。
「安心安全」は、建築物を使用する人々のために大切なことです。

3、地域貢献ができる
地域貢献ができる点は、鉄骨業者の醍醐味だといえます。
先ほどもご紹介したように安心安全を担う工事を行うことは、地域の方々の安全を守ることにもつながります。
また、建物が建つことによってその地域に住まう多くの方が利用するでしょう。
そういった点から、地域の貢献にもつながる必要不可欠な仕事だといえます。

市川鉄工へご相談ください!

弊社は、鉄骨工事に関わる業務を一貫して行うことが可能な会社です。
図面制作・孔あけ・切断・開先加工に加え、組み立てや溶接、塗装など鉄骨に関するあらゆる加工を行うことが可能です。
「実績こそ信頼」をモットーに、一つひとつの現場で全力を尽くしてまいりました。
これからは人員の強化にも力を入れ、より多くの現場に安心安全をお届けします。
鉄骨に関するご相談は何でも受付しておりますので、ぜひお問い合わせください。

【求人】市川鉄工では新規スタッフを募集中!


弊社は、鉄骨加工・鉄骨溶接に関する現場スタッフを募集中です。
資格取得支援制度もございますので、鉄骨工事でスキルアップしたい方に適しているでしょう。
また、仕事とプライベートの両立が可能な環境も整っておりますので、安心して長く勤めることができます。
「手に職をつけたい」という、やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り