こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、福井県内の各地域で活動をしている有限会社市川鉄工です。
弊社は、さまざまな建築工事における鉄骨工事をメインに請け負っております。
今回は「社会を支える鉄骨加工や設置の仕事」をテーマにご紹介していきます。
優良な鉄骨加工・設置業者をお探しの方の参考になる内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

全ての建造物の基礎を担う


鉄骨加工・鉄骨設置の仕事は、全ての建造物の基礎を担っている重要な部分です。
例えば工場を建てる場合でも、骨組みとなる鉄骨が正確に完成することが絶対条件になってきます。
もし、少しの狂いや品質に問題がある場合は工事を進めていくうえで、大きなトラブルにつながる可能性もあります。
そういった点から、鉄骨工事の仕事は経験やスキルが求められる仕事だといえるでしょう。
また、基礎の中でも鉄筋コンクリートに比べて単位重量が軽く、木造と比べて強度が強いことから、大空間建築物に使用する場合が多いことも特徴です。

住まう人々の安心安全を守る

住まう人々の安心安全を守ることが、鉄骨加工・鉄骨設置だといえるでしょう。
当たり前に使用している建物が安全だと理解しているからこそ、私たちは心配なく利用することができます。
そういった点から、皆様の安心安全を守ることが、鉄骨加工・設置業者の役割だともいえるでしょう。
その建物に住まう人や利用する人がいる限り、なくなることのない重要な仕事ともいえ、社会に欠かせない存在です。

市川鉄工へご相談ください!


弊社は、福井県を中心に鉄骨加工・鉄骨溶接を行っている会社です。
35年以上の豊富な実績から培った、技術・知識・ノウハウを最大限に生かし、高品質な施工の実現をお約束いたします。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てるための鉄骨工事を一貫して行うことができますので、ぜひご相談ください。
ご相談やご質問などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】市川鉄工では新規スタッフを募集中!

弊社は、鉄骨工事の職人を目指されている方を募集しております。
普通自動車免許があれば、経験・年齢は問いません。
日曜・祝日、第2、4土曜もお休みのほか、長期休暇もございますので、安心して長く働くことが可能です。
また、福利厚生や各種手当も充実しております。
皆様からのご応募を社員一同心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り