こんにちは!有限会社市川鉄工は、鉄骨加工・鉄骨溶接をメインに請け負っております。
弊社は福井県越前市に拠点を置き、福井県内の各地域で活動している会社です。
さて、今回は「信頼できる鉄骨加工・設置業者の特徴とは」をテーマにご紹介していきます。

豊富な実績


信頼できる鉄骨加工・設置業者の特徴のひとつに、「豊富な実績のある業者」があげられます。
豊富な実績のある業者だと、今までの経験・知識・ノウハウが豊富にあるため、柔軟な対応で迅速かつ丁寧に作業に取り組んでくれる可能性が高いからです。
建築工事を進めていくうえで、鉄骨は「建物の命」ともいえる部分になりますので、業歴の長い業者だと、安心して任せることができるでしょう。
また豊富な実績のある業者であれば、鉄骨加工から鉄骨設置まで行うことができるケーズがありますので、そのような業者を選ぶことをおすすめします。

ベテランスタッフの対応力

ベテランスタッフの対応力は、信頼できる業者であるかの判断ポイントともいえるでしょう。
どんなに豊富な実績があったとしても、信頼関係を築くことができないような対応の場合、今後工事を進めていくうえで、意見の食い違いから大きなトラブルになる可能性も出てくるかもしれません。
そうならないためにも、互いの意見をしっかりと認め合い、お互いが納得いく仕事のできる業者を選ぶことが大切です。

市川鉄工へご相談ください!


弊社は、福井県エリアを中心に鉄骨工事の専門業者として活動しております。
図面の作成・孔あけ・切断・開先加工に加え、組み立てや溶接、塗装などといった、鉄骨に関する加工を請け負っております。
また、抜群の耐久性を誇るベースパック施工店としても認知いただいております。
さまざまなお客様のニーズに対応できますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】市川鉄工では新規スタッフを募集中!

弊社では、鉄骨加工・鉄骨溶接に関する現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問いませんので、やる気のある方はぜひご応募ください。
未経験の方は、弊社の優秀な職人がしっかりとサポートし、わからないことはすぐに聞ける環境です。
成長と共に給与で還元していきますので、モチベーション高く働くことが可能です。
皆様からのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り