こんにちは!有限会社市川鉄工は、福井県越前市に拠点を置き、福井県内の各地域で活動を行っております。
鉄骨加工から鉄骨溶接まで一貫して請け負うことができる会社です。
さて、このコラムを読んでいただいている方のなかには「相性のいい業者の探し方を知りたい」といった方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような質問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

実績の確認


相性のいい鉄骨加工・設置業者を探すポイントのひとつに、実績の確認を行うことが挙げられます。
実績を確認することで、経験が豊富であるかどうか分かります。
豊富な実績がある業者なら、自身の請け負う施工やニーズに合わせて柔軟に対応してくれる可能性が高いです。
さらに、経験が多いことから、知識・ノウハウが充分にあるため、高品質な施工を実現してくれるしょう。
弊社では35年以上の実績から培ったスキルを駆使して、お客様のニーズやご要望に迅速に対応ができますので、ぜひご相談ください。

信頼関係を築くことができるか

信頼関係を築くことができる業者は、相性のいい鉄骨加工・設置業者だといえるでしょう。
建造物の工事を行う際に、信頼関係を築くことができない業者であると、意見の食い違いが発生し、大きなトラブルになる可能性があるからです。
そうならないためにも、スタッフの対応力なども見極めることが大切です。
スタッフの対応が丁寧な業者であると、心から安心して任せることができますので、高品質な施工が期待できるでしょう。

市川鉄工へご相談ください!


弊社は、福井県エリアを中心に鉄骨溶接・鉄骨加工に特化した会社です。
倉庫や工場、店舗、オフィスビルなどを建てるための鉄骨工事に関する業務を一貫して請け負うことが可能です。
外部への委託を伴わないため、徹底した品質管理ができますので、安心してお任せいただくことができます。
また、高い耐震性能があるベースパック施工をしておりますので、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

【求人】市川鉄工では新規スタッフを募集中!

弊社では、今後の事業拡大に伴い、鉄骨工事に関わるスタッフを募集しております。
鉄骨加工の作業も経験ができる会社になりますので、多くの実績を積むことが可能です。
また、仕事に必要な資格の費用は、会社が全額負担いたしますので、安心してチャレンジできます。
皆様と面接でお会いできることを、心より楽しみにしております。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り