こんにちは!有限会社市川鉄工です。
福井県越前市に拠点を置き、福井県内の各地域で鉄骨加工・鉄骨溶接を専門に請け負っております。
どんな業界にも「選び続けられる会社」があると思います。
今回は「選び続けられる鉄骨加工業者であるために」をテーマに、どういったことが選び続けられる理由になるのかを紐解いてみましょう。

実績から信頼へ


私どもが考える「選び続けられる理由」それは、「実績から信頼へ」という言葉に集約されています。
建築鉄骨加工や建築鉄骨設置を主要業務とする弊社は、昭和58年の設立以来、実績を一つひとつ積み重ねてきました。
実績こそが、会社の「信頼の証」だという思いがあるからです。
実績は決して嘘をつきません。
一歩一歩は小さくとも、真摯に誠実に歩んできたからこそ今があると考えています。
おかげさまで、地域のみなさまやこれまでご依頼いただいたお客様に厚いご信頼を得るまでになりました。
今後も100年先の未来を見据えて、さらなる実績を積み重ね、よりご信頼いただける企業へと成長していく所存です。

技術と知識を伝えていく

有限会社市川鉄工は、現在三代目社長が会社を守り育てています。
設立以来、受け継がれてきた技術と知識を後進に伝えているからこそ、これまで厳しい時代の荒波を乗り越えて存続してきたのだと考えています。
高精度の技術と豊富な知識があれば、お客様に必ず選んでいただけると信じています。
技術と知識の伝承が実績をつくり、やがて信頼となる、そのことを私どもは実感として知っています。
これまで培ってきた技術に加えて、新たなテクノロジーも柔軟に取り入れ、さらなる高みを目指して、社員一同、日々仕事に邁進する覚悟です。


ここまで、「選び続けられる鉄骨加工業者であるために」をテーマにしてお話ししましたが、みなさんはどうお感じになられたでしょうか。
少しでも私どもの想いや志が伝われば幸いです。

鉄骨加工・鉄骨溶接は市川鉄工へ!


鉄骨加工や鉄骨溶接のご依頼は、「実績から信頼へ」を信条とする有限会社市川鉄工にお任せください。
長年培ってきました技術やノウハウを駆使した高品質の施工をお約束します。
まずはお問い合わせください。

【求人】市川鉄工では新規スタッフを募集中!

たしかな技術を身につけたい方は、ぜひ弊社にご入社ください。
未経験から一人前の職人に育てた実績が多数ございます。
もちろん即戦力となる経験者も歓迎いたします。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り