こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、県内全域で鉄骨工事を手がける有限会社市川鉄工です!
弊社では、鉄骨の加工から設置までの全プロセスに対応しております。
そこで今回は、「弊社が一貫した鉄骨工事に対応できる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自社工場を完備!

鉄骨の加工では、孔あけ・切断・開先加工を含む幅広い作業が必要です。
あらゆる加工に対応するには設備環境が必須のため、弊社では自社工場を完備しております。
多くの道具・設備が整った工場を構えており、柔軟な対応でニーズを実現してまいりました。

2.各分野のプロが在籍!

鉄骨加工では、図面に沿った正確な作業が求められます。
寸分でも狂いがあれば現場での組み立ても難しくなるため、弊社ではプロの人材を配置しております。
具体的には、加工・検査・施工にかかわる有資格者が対応することになっています。
工程ごとに各分野のプロが対応するため、加工・設置ともに最高品質を実現できるのです。

3.適切な管理体制を構築!

鉄骨工事では多岐にわたる作業が必要になるため、弊社では最適な管理体制を構築しております。
鉄骨加工・設置作業の各工程を管理し、円滑に作業が進むよう調整しております。
実際に決められた期間までに作業を完了させており、その実績は多くのお客さまよりご評価いただいております。

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福井県越前市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を積極的に手がけております。
県内全域からのご依頼を承っており、継続的な施工の積み重ねで信頼を高めてまいりました。
受注件数が安定する理由には体制面の強みが挙げられ、鉄骨加工・鉄骨溶接・鉄骨設置に対応しております。
プロセスごとの管理も徹底しており、細部までこだわる中で最高品質を実現し続けてまいりました。
倉庫・工場・店舗・オフィスビルを含む多くの建物に対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
経験豊富な人材を配置し、万全の体制で取り組んでまいります!
また弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
細かなご要望にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り