こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、県内全域で鉄骨工事を手がける有限会社市川鉄工です!
今回は、「信頼を得るための取り組み~鉄骨工事編~」をテーマに設定し、弊社の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.リーズナブルに施工する!

鉄骨工事では大がかりな施工になるため、高額な費用が想定されます。
しかし弊社においては施工主さまの負担に配慮し、比較的リーズナブルな費用で請け負っております。
豊富な経験とノウハウにもとづいたコストカットが可能であり、施工主さまのご期待に沿うことができます。
お見積もりも無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

2.常にスピードを追求する!

鉄骨工事には加工や設置などのプロセスがあり、作業内容は多岐にわたります。
弊社では一貫した対応を行っており、各プロセスで追求している点はスピードです。
確かな管理体制のもと、一つひとつの作業を効率的に進める中で工期を厳守してまいりました。

3.アフターフォローを徹底する!

鉄骨工事を手がける業者には万全の対応が求められます。
万が一のときの保証がないとお客さまの不安につながります。
そのため弊社では、すべての施工においてアフターフォローを徹底しております。
わずかでも問題点があった場合は即対応いたしますので、その点はご安心くださいませ。

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福井県越前市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事をメインに取り組んでおります。
県内全域からのご依頼に対応しており、継続的な施工の積み重ねで信頼を高めてまいりました。
安定してご依頼いただける理由は体制面の強みにあり、鉄骨加工・鉄骨溶接・鉄骨設置という一連のプロセスに対応しております。
プロセスごとの管理にも徹底しており、常に高い品質を実現してまいりました。
倉庫や店舗を含むさまざまな建物の施工を承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
各分野のエキスパートを配置し、万全の体制で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております。
細かなご要望にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り