こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、県内全域で鉄骨工事を手がける有限会社市川鉄工です!
今回は、「鉄骨加工における弊社のこだわりをご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.設備環境を整える!

鉄骨加工の種類は、孔あけ・切断・開先加工を含む多くが挙げられます。
図面に沿った適切な加工作業が求められるため、それ相応の設備環境が必要です。
弊社の場合、自社工場を完備する形であらゆる加工に対応しております。
また工場内の環境整備は常に行っており、円滑に加工作業を実施できるよう努めております。

2.施工管理を徹底する!

鉄骨加工の場合、現場に必要な鉄骨をつくるプロセスになります。
正確な作業と迅速な対応が求められるため、弊社では施工管理を徹底しております。
進捗状況などを常に管理し、決められたスケジュールで施工を実現してまいりました。

3.熟練の技術者を配置する!

図面に沿って正確な加工を行うには、確かな専門性が必要になります。
そのため弊社では経験豊富な有資格者を配置して作業を進めております。
加工・検査・管理のすべてにおいてプロが対応するため、最高品質の実現が可能です。

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福井県越前市に拠点を置く弊社は、鉄骨工事業者として県内で活動しております。
施工の規模を問わず請け負っており、コツコツと実績を重ねる中で信頼を高めてまいりました。
安定してご依頼いただける理由に体制面が挙げられ、鉄骨加工・鉄骨溶接・鉄骨設置の全プロセスに対応しております。
プロセスごとの管理も徹底しており、細部まで品質の高い施工を提供してまいりました。
倉庫や工場を含むさまざまな建物の施工を承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
高いスキルと豊富な経験を持つ人材を配置し、万全の体制で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております。
多種多様なニーズにも柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り