こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、県内全域で鉄骨工事を手がける有限会社市川鉄工です!
今回は、「鉄骨工事を手がける弊社の思い」をテーマに設定し、具体的にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細かなご要望にも柔軟に対応!

鉄骨工事のニーズは多種多様です。
現場ごとに施工の内容が異なるため、業者には柔軟性が求められます。
弊社では、お客さまのご要望に沿った対応で期待にお応えしております。
今後も最適な提案と施工を継続し、幅広いニーズを実現いたします!

2.誠実かつ真摯な姿勢を貫く!

鉄骨工事業を安定的に進めるためには、社会的信頼が必要です。
そのため弊社ではお客さま目線の対応を心がけております。
丁寧なヒアリングの上で、最適な施工をリーズナブルに提供してまいりました。
今後も一つひとつのニーズに向き合い、確固たる信頼をいただくために努力いたします!

3.すべてのプロセスを迅速に進める!

鉄骨工事の場合、鉄骨の加工および現場での設置作業が含まれます。
一連の作業のうち、少しでも遅延が発生すれば信頼を損なうことになります。
そのため弊社ではプロセスごとの管理を徹底し、常に迅速に作業を進めるよう心がけてまいりました。
今後も工期厳守で高品質な施工を提供し、着実に実績を重ねてまいります!

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福井県越前市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事業者として活動しております。
主に県内からのご依頼に対応しており、数々の実績を重ねる中で信頼を高めてまいりました。
安定的にご依頼をいただける理由の一つは自社一貫施工にあり、鉄骨加工・鉄骨溶接・鉄骨設置に対応しております。
プロセスごとの管理も徹底しており、現場ごとにクオリティの高い施工を提供してまいりました。
倉庫・店舗・オフィスビルを含むさまざまな建物に対応しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
熟練の人材を配置し、万全の体制で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り