こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、県内全域で鉄骨工事を手がける有限会社市川鉄工です!
今回は、「弊社が鉄骨工事で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場に対応する!

鉄骨工事の諸条件は現場によって異なります。
建物の規模や用途、立地の面もさまざまです。
現場ごとの対応は簡単ではないものの、弊社ではご要望に沿った施工を適切に提供してまいりました。
今後も豊富な経験とノウハウを活かし、多様な現場ニーズを実現してまいります!

2.細部まで丁寧に作業する!

鉄骨工事の特徴は、加工した鉄骨を現場で設置することです。
建物の骨組みをつくる工事でもあり、高度な正確性が求められます。
したがって弊社では、一つひとつの作業を丁寧に進めております。
今後も現場ごとに熟練の鉄骨工を配置し、最高品質を実現してまいります!

3.優れたチームワークを発揮する!

鉄骨工事では建物の骨組みをつくるため、必然的に施工の規模が大きくなります。
作業内容も多岐にわたることから、弊社が大切にするのはチームワークです。
今後も一人ひとりのスタッフが協力し、最適な施工を迅速にお届けいたします!

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!

福井県越前市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を主要業務としております。
主に県内からのご依頼に対応しており、実績を積み重ねる中で信頼を高めてまいりました。
多くのご依頼をいただける理由の一つに体制面の強みが挙げられ、鉄骨加工・鉄骨溶接・鉄骨設置のすべてに対応しております。
プロセスごとの管理も徹底しており、現場ごとに最高品質の施工を実現してまいりました。
店舗・オフィスビル・工場を含むさまざまな建物の施工を承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
プロフェッショナルな人材を配置し、万全の体制で進めてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
多くのご要望にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り