こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、県内全域で鉄骨工事を手がける有限会社市川鉄工です!
今回は、「鉄骨工事のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.品質管理を徹底する!


鉄骨工事の場合、工場で加工した鉄骨を現場で組み立てるという流れになります。
複数のプロセスのうち、一つでも脆弱な部分があると致命的な問題につながります。
したがって弊社では、プロセスごとの品質管理を徹底してまいりました。
今後も確かな技術をもって加工と設置を行い、お客さまのニーズを実現いたします!

2.現場の安全を守る!

鉄骨工事で懸念されることは、事故の発生です。
基本的に、加工の現場・設置の現場それぞれに事故のリスクがあります。
そのため弊社では常に現場の安全を守ることを心がけてまいりました。
今後も安全への取り組みを徹底する中で無事故を継続いたします!

3.労働環境を向上させる!

鉄骨工事を円滑に進めるには、個々の人材が力を発揮する必要があります。
しかし過酷な労働環境のもとではスタッフが疲弊し、事故やミスが発生するリスクも高まります。
したがって弊社では、快適な労働環境を提供するよう努めてまいりました。
今後も一人ひとりの負担に配慮した環境づくりを進めてまいります!

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福井県越前市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を主力としております。
主に県内からのご依頼に対応しており、継続的に施工を提供する中で信頼を高めてまいりました。
多数のご依頼をいただける理由の一つは一貫施工にあり、鉄骨加工・鉄骨溶接・鉄骨設置という一連のプロセスに対応しております。
プロセスごとの管理も徹底しており、クオリティの高い施工を提供し続けてまいりました。
店舗・工場・倉庫を含むさまざまな建物の施工を承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
エキスパートな人材を配置し、安全確保の上で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
業務に関するご要望であれば柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り