こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、県内全域で鉄骨工事を手がける有限会社市川鉄工です!
今回は、「鉄骨工事における弊社の強み」をテーマに設定し、3つの強みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自社一貫施工に対応!


弊社のメイン業務は、建築鉄骨加工および設置作業です。
鉄骨工事の各プロセスを一貫して手がけており、柔軟な対応力が強みです。
お客さまのご要望や現場の諸条件を踏まえ、最適な施工を提供してまいりました。

2.豊富な経験と実績あり!

弊社には、鉄骨工事業者としての長い経験があります。
昭和58年の設立から現場を手がけており、数々の施工を提供してまいりました。
積み上げた実績は信頼につながり、現在でも多くのお客さまにご依頼いただいております。

3.技術の高い人材が在籍!

鉄骨工事では寸分の狂いも許されないため、高いレベルの技術が必要になります。
施工の規模も大きいことから、業者に求められるのは人材力です。
弊社の場合、経験と技術を合わせ持つ人材が多く在籍しております。
すべての現場にエキスパートを配置できるため、最高レベルの品質を確保できるのです。

鉄骨工事のご依頼はぜひ弊社へ!


福井県越前市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事をメイン業務としております。
県内からのご依頼に対応しており、施工実績を積み重ねる中で信頼を高めてまいりました。
多くのご依頼をいただける理由は自社一貫施工にあり、鉄骨加工・鉄骨溶接・鉄骨設置のすべてに対応しております。
プロセスごとの管理も徹底しており、最高品質の施工を提供し続けてまいりました。
店舗・倉庫・工場を含むさまざまな建物の施工を承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
エキスパートな人材を配置し、万全の体制で取り組んでまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
さまざまなご要望にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り