こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、越前市や鯖江市を中心に県内全域で鉄骨加工・工事や金物加工を手掛ける有限会社市川鉄工です!
弊社では、金物加工の技術を生かしてさまざまな形状の製作が可能です!
今回はこの場をお借りして、弊社のご紹介をさせていただきます!
ぜひ最後までご覧ください!

金物制作とは


金属の鉄板や鋼材に切削加工などを施し、お客様のご要望に合わせた製品形状に仕上げる作業です。
金物とは、金属製の道具や器具のことを指し、設置箇所や使用の用途によってさまざまな種類があります。

ご要望通りに製品を作ります!

弊社では、アルミ以外の金物制作を承っております。
金物加工のノウハウを生かした、さまざまな製品の製作が可能です。
例を挙げますと、BBQで使用する鉄板や、住宅に設置する装飾金物、アイアン家具などが該当します。
鉄、ステンレスであれば、なんでも製作可能ですので、ぜひお客様のご要望をお聞かせください!

柔軟な対応力

各種金物製品は大量生産されるケースがほとんどですが、オーダーメイドでの発注は業者探しに苦労されることもあるかと思います。
弊社では先述の通り、BBQ用の鉄板や、装飾金物のオーダーメイドでの注文も承っております。
自社で全てに対応できる点は大きなアドバンテージです。
施工箇所や、ご使用の用途に合わせた細やかな製作が的確に行えるのも弊社の強みです。
どのような形状でも構いません。
お客様のご要望にとことんお応えしますので、まずは弊社までお問い合わせくださいませ。

金物加工は弊社にお任せください!


福井県越前市に拠点を置く弊社では、鉄骨工事を主力業務としております。
主に県内で活動しており、継続的な施工の積み重ねで信頼を高めてまいりました。
オーダーメイドでのご注文も喜んで引き受けており、熟練の職人の手によってお客様のご要望を形にいたします。
弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
細かなご要望にも柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

新規スタッフを募集しております!

弊社では、鉄骨加工や工事、金物加工に携わる現場スタッフの求人募集を行っております。
採用選考の際に、経験の有無、年齢は問いません。
やる気と元気のある方は大歓迎です!
弊社では、頑張りに応じて給与に還元いたしますので、モチベーション高く働いていただけます。
確かな技術が身に付く弊社で、ぜひ一緒に働きましょう。
お気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り