こんにちは!福井県越前市に拠点を置き、越前市や鯖江市を中心に県内全域で鉄骨加工や金物加工を手掛ける有限会社市川鉄工です。
「鉄骨工として働きたいと思っているけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも鉄骨工事のプロが目指せる?」にテーマを設定し、具体的にお話いたします。

鉄骨工事は未経験でも挑戦できる!


鉄骨の仕事は、未経験からのスタートでも可能です。
鉄骨工事は高い技術力が求められるため、未経験だと応募をためらってしまうかもしれません。
しかし弊社も含め多くの鉄骨工事業者は、未経験の方の応募を受け入れています。
適切な教育体制があれば経験がなくてもプロが目指せるため、ぜひこの機会に応募をご検討ください。
あなたからの挑戦をお待ちしております。

未経験から鉄骨工を目指す方にぴったりの求人

未経験から鉄骨工を目指す場合は、未経験の方に対してしっかり教育してくれるような業者を選びましょう。
サポート力が乏しいと、成長するスピードも遅くなります。
また、福利厚生や待遇面が充実しているかどうかも重要です。
資格取得支援制度や昇給など、福利厚生が充実していれば働く上でのモチベーションにつながります。
教育制度や福利厚生の充実具合はしっかりチェックしましょう。

有限会社市川鉄工なら未経験でも心配無用!

未経験からの挑戦は、さまざまな不安を抱えてしまうでしょう。
しかし弊社であれば、その不安を払拭できます。
未経験の方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導いたします。
また、仕事に必要な資格取得費用は会社が全額負担いたしますので、働きながら確実にスキルが身につけられますよ。
未経験でも鉄骨工事のプロになりたい方に向けて、成長するための環境をしっかり整えております。

【求人】鉄骨工事スタッフを募集中!


有限会社市川鉄工では、現場のスタッフとして一緒に働いてくださる方を募集中!
「鉄骨工事のプロになりたい!」という強い思いがあれば、未経験からのチャレンジも大歓迎です。
鉄骨職人としてのスペシャリストを目指しませんか?
気になる方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。
面接であなたとお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社市川鉄工
〒915-0805 福井県越前市芝原3-3-7
電話:0778-22-7568 FAX:0778-22-7919
※営業電話・セールスお断り